ロレックス修理事例の料金比較と写真

ロレックスの修理事例の料金比較と写真を掲載しています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ロレックス デイトジャスト Ref.116233Gのオーバーホール及び研磨仕上げ

今回のロレックスの修理内容はデイトジャスト Ref.116233Gのオーバーホール及び研磨仕上げです。ご相談内容は時計が突然止まってしまったとのことで、研磨もご希望でした。修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細分解調整(分解、洗浄、調整、注油、…

ROLEX/ロレックス 金無垢 デイデイト オーバーホール

本日はロレックス 金無垢 デイデイトモデルの修理事例をご紹介いたします。オーバーホールでの全体的なメンテナンスをご希望でした。 金無垢のモデルのため、通常のオーバーホール価格と少々異なっております。 分解調整(分解、洗浄、調整、注油、組立、点…

ロレックス サブマリーナ デイト Ref.16613 オーバーホールと研磨

今回のロレックスの修理はサブマリーナ デイト Ref.16613です。 御相談内容は、特に時計の止まりでのお修理ではなく、定期的なメンテナンスをご希望でした。お正月のキャンペーンが適用され、通常のオーバーホールに研磨も含まれていました。 修理前の写真 …

ROLEX オーキッド Ref.2247 アンティーク オーバーホールとベルト交換

本日はロレックス オーキッド Ref.2247 の修理内容をご紹介いたします。 オーバーホールとベルト交換をおこないました。 市販品のベルトへの交換となりますが、美錠の幅が合いましたので、純正の美錠を取り付けることが出来ました。 高級感のあるワニ革ベル…

ロレックス オイスターパーペチュアル デイトジャストの研磨とオーバーホール

今回のロレックスの修理内容はオイスターパーペチュアル デイトジャストのメンテナンスです。 御相談内容は時計の止まりで、リューズにも不具合がありました。 ベルト修理前の写真 ベルト修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細 分解調整(分解、洗…

ロレックスの修理 リューズ抜けの修理と防水機能の回復

今回のロレックスの修理内容は、 リューズ抜けの修理、防水機能の回復です。 リューズ交換をおこなわず、現状のリューズを修理いたしました。あわせて、防水機能の回復作業も行っております。 修理前の写真 修理後の写真 この時計の修理料金についての詳細 …